2006年03月06日

春だなぁ

image/1takeoff-2006-03-06T08:19:44-1.jpg昨日は家族で江ノ島水族館へ。
と言いながら私はちゃっかりサーフボードを持って行くことに


朝10時前後に水族館横の駐車場に着。波を確認したらすね〜ひざのコンディションm(__)m
まあ天気も最高に良いしつかるだけでも気持ち良いだろうと、早速ウェットに着替えて海へ。その間他の家族は散歩するそうだ。

実際海に入ると波が無くテイクオフ出来るまでとつまらないが、何より春の太陽を沢山浴びることができたのでよしとしよう。
2時間位したのち着替えて江ノ島水族館へ。
さすがに日曜日だけあって江ノ島水族館は家族連れで大にぎわいでしたぁ。入場料は大人2000円3才以上600円多少高い気がした〜
早速中にはいると魚達が沢山泳いでいる。手前は身近な魚達が、アジ鰯、旨そうだった。それらを横目にくらげコーナーが気になっていたのでいってみた。いや〜こんなにたくさんのくらげがいると圧巻ですね。ゆらゆら動く、くらげ癒されます。
その後は水槽の中に人がはいるダイビングショーを見ました。水槽の中で餌をやったりパフォーマンスをやるもようしものです。えいがゆらゆらととても大きいのが印象的でした。
最後にイルカショーこれがまた見応えありました〜いきなりあいさつで4頭同時ジャンプ思わず拍手でしたぁ。
やはり頭が良いのでしょうね係の人の言うことはちゃんと聞いていました。家の息子とは大違いです。

その後は私の実家ですきやきを食べて帰りました。


ブログランキングに登録しています。
クリックしていただければランクが上がります。
人気blogランキングへ← 一日一回のクリックにご協力を。

posted by 藤原拓海 at 08:19 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。