2006年03月12日

ぐちゃぐちゃ

今日の湘南方面は風の影響で朝からぐちゃぐちゃでしたね。

海に入ってもあまり面白くなかったかも・・

私は今日は入りませんでした〜

こういう小春日和は買い物が一番ですね!って
ホワイトデーの関係で買い物に行ってきました


お返しはチョコレートです。チョコレートをもらってチョコレートを
お返しする。まんまんとチョコレートメーカーの戦略にはまっておりますが(^_^;)


でもオシャレな袋に詰めてもらいちょっといい気分で買い物を終えてきました。

あさって渡すのが楽しみです。

たまにはいいですよね

プレゼント交換みたいで・・・




サーフィンテイクオフ講座
posted by 藤原拓海 at 22:31 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。