2006年03月20日

今日は意外と遊べましたね。

今日は、天気最高に良かったですね!

私は、湘南のある場所へ行ってきました!

最高な天気の元サーフィンをやる本当に気持ちよかったです。

波は、ひざ前後ありましたでしょうか

結構楽しめました。人も意外と少なくてよかったです。


あしたもお休みですが、どこの海に行こうか検討しています。

posted by 藤原拓海 at 19:20 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。