2006年04月03日

痩せすぎ注意!12キロ痩せた裏技ダイエット

高額なダイエット商品など一切つかうことはありません!
体に負担をかけて、続けられないようなダイエットは一切おこないません!

3日坊主の私でも続けられるような簡単なダイエット法です!!


痩せすぎ注意!12キロ痩せた裏技ダイエット




はい、私が行ってきたダイエット法は大まかに言うと次の2つです!

@ まずはこれまでのダイエットの常識を変えてもらい、太らない体、痩せる体を作っていただきます
A その後、7つの特選ダイエット法によりがっつり体重を減らしていただきます
(※7つの特選ダイエットは私が1ヶ月に6キロ痩せてしまったダイエット法です!痩せすぎに注意!!)


正直に告白すると、「痩せられない体質」「太りやすい体質」なんて存在しません!!

あなたが「痩せることができない」もしくは「太ってしまった」のにはちゃんとした理由があるのです!
もちろんリバウンドもちゃんとした理由があり太ってしまうのですよ!

これを知らなくて痩せることができないのはあたりまえなので、まずはこれを知ってもらうことからはじめます。


その事実を知った上で私が厳選しがっつり痩せたダイエット法を実践し、体脂肪を燃焼していただきます!


たったこれだけです!とってもお手軽なダイエット法ですし資金もかかりませんので
今すぐ始めていただくことが可能ですし、続けられないという方でも継続してダイエットを行うことができます♪

現在タレントのダイエットもコンサルティングしていますが、タレントという職業は仕事柄、
体重を気にしなくてはいけません。痩せてリバウンドなんてした日には仕事がなくなってしまいますしね。

当然、タレントさんは巷にあふれるダイエット法は行いません!
裏で広告会社が動いているのを知っているからです(汗)


そこで、私のダイエット法を実践していただくことになったのですが、

このダイエット法で1週間に2キロ痩せてしまいました。
即効性のあるダイエット法ですので痩せすぎに注意しないとすぐに体重が落ちてしまいます。

実際にダイエットに成功した方に感想を聞くと「気がつけば痩せていた」という方が多いですね。
まあ、その通りですね。それほど簡単かつお手軽にできるダイエットですから。


継続してダイエットを行う!!ここは重要なポイントです!
ダイエットに失敗してしまう大きな原因の一つは「続けられない」ですから。


「自分は痩せられない体質なんだ」

「自分は太りやすい体質なんだ」

なんていう決まり文句を言って挫折した経験があるのではないでしょうか?

気持ちはわかりますよ・・・私も3日坊主で続けられない性格ですから・・・・

続けるって本当に難しいことなんですよね。


でも、ある方法でダイエットを継続して行うことができるようになるのです!

もちろんその方法も伝授いたしますよ!!


ダイエットコンサルタントが語る!裏技ダイエット法




では、本書の内容の一部を紹介いたしますね・・・・・・・


 ● ダイエットは努力するものではない!

 ● 【ラク】ということではなく【自然に】痩せることができる

 ● 本書独自の読み方・・・インプットとアウトプット

 ● 従来のダイエットは、リバウンドしないための根本的な解決策を書いていない!

 ● 禁煙とダイエット、両方成功できる・・・!

 ● 従来のダイエットは、かならず我慢しなければ成功しない仕組みになっている

 ● 自己正当化してしまうのが、リバウンドのはじまり

 ● 【正しいこと】を【間違い】だと認識しているために、あなたは太ってしまった

 ● 【食べる】ことと【太る】ことの関連性

 ● ダイエットのロケットスタート

 ● 【空腹なら食べてもよい】と決めておく!

 ● お腹がすいても大丈夫!

 ● 到達点へのイメージング

 ● 効果バツグンのセルフコントロール術

 ● 【理想のライン】と【現実のライン】

 ● 魔法の7つの特選ダイエット!

 ● 痩せられないのはこれが理由!

 ● 最も痩せる8つ目のダイエット

 ● ダイエットを継続して行うための裏技

 ● 有酸素運動なんて、しなくたってやせる!運動嫌いの人でも、できる!!

 ● リバウンドのないダイエットとは

 ● 【リバウンド・ポケット】にハマっても気に病む必要はない!

 ● 痩せるやせる!私のダイエットスケジュール平日編/休日編

 ● 痩せるやせる!私の特選オリジナルレシピ 自炊編/外食編

 ● スケジューラーを活用しよう!



好きなものを食べてありえないほど痩せる方法




半年で12Kg痩せたダイエット成功者だからこそいえるダイエットメソッドを詰め込みました。

あなたも12kg痩せたこのダイエット法を知り痩せたいとおもいませんか?


痩せた私を見た多くの方から「どうやって痩せたのですか?」「痩せる秘訣を教えてください!」
と聞かれ続け、あまりにも痩せることができず困っている方が多いということに気がつきました。

だからこそ、今回私のダイエット法を公開することに決めたのです!


このダイエット法さえ身につけてしまえば・・・・・・

太ることを気にしながら食べることがなくなり、好きなものを食べることができます!

痩せることで人付き合いや恋愛にも積極的になることができます!

ダイエットのために高額の投資をする必要も全くなくなります!!

ダイエットの目的は様々ですよね!

私の場合はやはりモテたいというのが1番の理由でした♪


目的は様々ですが、向かうゴールは同じです!ダイエットに成功し笑顔を取り戻していただきます!


このダイエット法はダイエットに多額の投資をして失敗し続けて苦労の末に完成したダイエットノウハウ
ですので、こちらとしても「本気でダイエットに取り組みたい」というやる気のある方だけに提供いたします!


好きなものを食べてお金をかけずにありえないほど痩せたい。そう思いませんか?





posted by 藤原拓海 at 22:59 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 拓海君のオススメ商品
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/16098274
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。