2006年04月21日

所沢おしゃれスポットマハロ

image/1takeoff-2006-04-21T08:33:33-1.jpg昨日は決算業務でおわれる中、急遽友人の行きつけであるとてもお洒落なお店に行ってきた。

そのお店は埼玉県所沢市にあるマハロというハワイアンテイストのおみせです。

正面玄関の脇にはショートボードが飾られており店内にはフラダンスの映像やハワイのサーフィンの映像が映し出されており、壁は白く特殊な塗り方っぽく癒される壁の作りで、店内はハワイのちょっとした田舎にあるお店を彷彿させられるお店でした。


昨日はママさんとマスターと友人で話が盛り上がりとても有意義な時間でした。ママとマスターはとても気さくな方で、楽しい話がたくさん聞けました。特にマスターの髭がとてもダンディーでかっこよいのです。私も将来ああなれたらなぁと感じました。


料理最高でした。
一番のお薦めはロコモコと言うハワイのどんぶり飯みたいな感じでしょうかご飯の上にハンバーグが乗りさらに上に半熟目玉焼きがのりその上から甘辛いソースをかけて食べる!
一口食べたらおいしくて飛び上がると思いますよ。

もう一つのお薦めはホワイト餃子です!
これはうまい!
一口サイズの餃子で皮がとてももちもちしており中はとてもジューシー焼き加減もこんがりで酒のつまみ、おかずに最高ですよ〜お試しあれ
新所沢のマハロに行ったら絶対食べて試してください。

また、マハロ自慢は焼酎です。え!?ハワイアンテイストで焼酎?
ばっちりあいます。銘柄は忘れましたが白いボトルでした。くせの無い味わいはマハロのメニューにぴったりでした。


さすがにおいしく飲みすぎたせいか、帰れなくなり友人宅に泊まったのも言うまでもありません(涙)

参考にお店のサイトをペタンしておきます。
このサイトどのように作ったんだろう?とてもお洒落なサイトです。
http://www.lh-mahalo.com



マハロ




ブログランキングに登録しています。
クリックしていただければランクが上がります。
人気blogランキングへ← 一日一回のクリックにご協力を。


posted by 藤原拓海 at 08:33 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/16840706
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。