2006年07月29日

今日の波

今日は湘南方面どこも厳しいコンディションですね〜

鵠沼あたりでひざ下くらいでしょうか?ロングボードで
少しですが楽しめますね。

今日は天気が良いので海で遊ぶのも良いかもしれませんね。

波がない日は筋肉トレーニングもオススメします。

とりあえずプッシュアップをオススメします。
posted by 藤原拓海 at 12:02 | ☁ | Comment(4) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
アランと申します
僕は湘南周辺でやってまっす つかまだ14歳です^^;
かなりの初心者ですがいつかノースショアに行けるような実力になるため トレーニングしてますが
なかなか、テイクオフのスタンディングアップができません

タイミングとかだと思いますが他にコツはありませんか??
できれば
メールでお知らせてくれれバ嬉しいです
Posted by アラン at 2007年03月31日 17:44
Posted by 香るイチゴ at 2010年01月04日 15:18
夜にステキなおもちゃとの戯れを★
Posted by アダルトグッズ at 2010年01月07日 17:58
競馬のインサイダー情報がついに流出か?急げ!→http://an.to/winwin
Posted by 「裏競馬」流出! at 2010年04月17日 16:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/21593245

今日のコンディション
Excerpt: 今日は東の風が入り、面は荒れた状態、 セット肩、 なかなかいい波だった。 サーフィンする目的を考えさせられた一日だった。 何の為に、会社を辞めたのか、 何の為に、サーフィンするのか、 何の為..
Weblog: サーフィンと自分の人生
Tracked: 2006-10-18 17:54
×

