2005年08月16日

8/16 曇り

今日は、昨日と比較して涼しく感じました。

また、地震がありましたね〜
宮城県沖地震で揺れたところで震度6弱だそうです。
我が家も震度4を記録しました。

市のスポーツクラブの屋根が一部落ちてきて重軽傷をおってるみたいです。
キズが早くよくなることを願います。

最近多い気がするのですが地震はとても怖いですね。
まず最初に火の元を確認しましょう!まず火の元です。

地震は2次災害が怖いといいますから
皆さんも気をつけてくださいね。




今日の波情報

さて、今日は湘南方面ロングボードで朝は比較的できたみたいですけど
午後はさっぱりみたいでした。

明日も今日より波がなくなるかんじかな?
行くなら潮が引いているときにしましょうね
ロングで何とかできるかもです。

私は、明日どうしようか考え中です。
子供とプールかも・・・・(笑)




今日のテイクオフ一言レッスン <番外編>


パーリングした時は頭を抱えてくださいね
板が降ってきたらキケンです。




では、今日もレッツエンジョイサーフィン♪










posted by 藤原拓海 at 18:52 | ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんばんわ!
明日は湘南波なくなりそうですね。
波がないと寂しい気がします。私はほとんど辻堂第二ですが、たまに千葉まで足を運んだりします。
波乗りはなかなか上達しないので頭にくるけど凄く楽しくて楽しくてなんだかんだいって続いています。
今週末、波があるといいですなぁ〜
Posted by hiro_gen at 2005年08月17日 01:07
hiro_genさん
コメントありがとうございます。

本当にコメントを頂くうれしいです。ありがとうございます。

今日は波ないですね〜〜
すねがやっとみたいですね

hiro_genさんは辻堂第二ですか?
私は正面左の方へタマに行きますよ〜

私も実は、来週千葉行きます。
平砂浦と千倉方面です。

お互いにサーフィン
頑張りましょうね
Posted by takumikun at 2005年08月17日 08:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。