2005年08月17日

8/17 ナンバー2

↓↓ブログランキングに登録しています。クリックしていただければランクが上がります。
一日一回のクリックのご協力お願いします。
人気blogランキングへ


今日は結局子供とプールにも行かず

今週の土曜日から千葉へ遠征する資金を使わないため家にいました。


夕方からは近くの公園で軽く走ってきました。

いわゆる「きそれん」です。

約6キロをゆっくり走ってきました。
200508172158.jpg

夕方はさすがに秋を感じさせる涼しさが漂っています。
寂しいようで、うれしいようで

複雑な気持ちにさせられます。


で、ジョギングの後は帰り道に当然ルービーです。

いや〜〜〜

走った後の最初の一口たまりません。

「このために走ったんだよな〜〜〜」

と独り言を言いたくなるようなうまさでした!!


今後も夕方朝方時間があるときはなるべく走ることを心がけているこのごろです。
posted by 藤原拓海 at 22:10 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

