2005年08月18日

8/18  晴れ

↓↓ブログランキングに登録しています。クリックしていただければランクが上がります。
一日一回のクリックのご協力お願いします。人気blogランキングへ



昨日でお盆休みも終わり今日から会社に来ております。
いきなりの満員電車参りました〜〜
いつも休みはあっという間に過ぎてしまうのは不思議だなぁと考えてしまいます。


昨日はジョギング走ったせいか、なんか足首が軽く痛いです。走り方悪かったかなぁ?



■■■■■

今日の波情報

湘南方面今日は、どこも「すね」あるいは「フラット」ですね。
ビギナーの方が行かれても厳しいコンディションにあります。
午後も厳しいかな??(個人的感覚)

■■■■■





■■■■■

テイクオフ一言講座


ワックスは、時期にあわせた物をしっかり塗りましょう





一言講座の解説はメルマガで解説していきます。
ぜひメルマガもご購読ください。


■■■■■







今日もレッツエンジョイサーフィン♪
posted by 藤原拓海 at 10:49 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

