2005年08月21日

8/21うす曇り

ホテルリゾートイン白浜

昨日はホテルのプールで久しぶりにはしゃぎましたね。飛び込みや、逆立ち昔やったことを思い出しました。
やはりホテル内の屋外のプールは気持ち良いですぅ。今日はこれからは磯遊びがメインになります。岩場でカニでも探してこよ

今日は、今日の波情報にも記載しますが、朝一番のへい●うらは最悪でした。フラットでロングでもテイクオフ不可能な状態でした。せっかくここまできたのにぃと言う感じですね。海に人が何人かいれば浸かるだけでもよいのですが・・・ 残念!明日に期待! 今日の波情報


へい●うらはドフラットです。サーフィン不可ですね。
湘南も同じようなコンディションみたいです。
残念!
南の方に台風ができたので今後に期待ですね




ちなみにこの投稿は携帯からだからうまくブログに載るか不安です。


今日もレッツエンジョイサーフィン♪

posted by 藤原拓海 at 06:16 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/6087701
×

