2005年08月22日

8/22 曇り時々雨

今、南千葉トリップから帰ってきた〜〜
疲れた〜〜〜

umi.bmp
今日は、朝一番平砂浦で入りました。波はセットでひざ位で、ロングで意外と遊べました。

はっきりいって貸切でした!!周りに誰もいないのです。貸切は良いけど

怖かったなぁ。もしおぼれたら?とか流されたら?とか考えてしまいます。

湘南で海に入っていて貸切なんて考えられないから、なれてなくて少しびびりましたね。



いや〜〜とにかくとても海がきれいで変な匂いもしなくとても気持ちよかった・・・・

最高です。

途中いい感じのおじさんとも話したりしていい思い出になったなぁ

ハイエースのおじさん!また逢えたら今度は一緒に海に入りたいですね〜〜




千倉ではなんか撮影みたいなものもやってたなぁ〜〜〜

なんだったんだろ?




hyousiki.bmp
で、帰りには鴨川シーワールドに行ってシャチも見てきたし。

200508251615.jpg
シーワールド今日混んでたなぁ

駐車場も奥の方に止めさせられたし、イルカショー、シャチショーも大勢の人でにぎわってましたよ

お決まりのシャチショーは前から2番目にすわり見ました!



バシャーン!当然水に濡れびしょびしょに

子供は泣いちゃうしたいへんな思い出を作ってしまいましたね

シャチさんありがとう


とても楽しい千葉旅行でした。





↓↓ブログランキングに登録しています。クリックしていただければランクが上がります。
一日一回のクリックのご協力お願いします。
人気blogランキングへ

現在72位!ありがとうございます。
このまま行くとベスト10に入れるかも・・・今週末が楽しみ〜〜

posted by 藤原拓海 at 17:54 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

鴨川シーワールド
Excerpt: 房総旅行最終日は鴨川シーワールドへ。 イルカショーに大喜びのターイさん。 しかしこの後、シャチのショーでノリノリでジャンプするシャチくんに大量に水を掛けられ大泣き(^o^; 「シャチきらい〜シャチきら..
Weblog: 今日のTANABOO
Tracked: 2005-08-24 22:26
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。