2005年08月24日

8/24 曇り

私の妻は、昨日に引き続き寝込んでいます。
今日は、会社に来ないとまずいので会社に来ておりますが心配です。

症状はせきと熱ですね。昨日もバナナしか食べておらずかわいそうになってきました。
今日は、帰ったらなに作ってあげようかなぁ



さて
台風11号12号来てますね〜〜〜
湘南方面ところによりセットで肩くらいあるところもあります。


ビギナーの方は辻堂とか平塚方面は、波が大きくなって来てますので
今日は、鎌倉方面に行かれるのはどうでしょうか?比較的波が落ちていてサーフィンできているみたいです。


ロングで最適な腰くらいの波。うらやましいぃ〜〜〜
会社休んで海に行きたいですが、今日はさすがに休めない。妻も看病しなくてはならないし・・・・・

むむっむ〜〜〜残念。皆さん代わりに楽しんできてください〜〜
あしたは、でかくなりすぎるかな?クローズの可能性ありですね。


明日、台風新宿に直撃してもらって、会社途中で帰らせてくれないかなぁと考えています。
前回の台風の時は5時くらいに強制帰宅でした。



今日のテイクオフ一言講座



無理して大きい波に乗るな!







↓↓ブログランキングに登録しています。クリックしていただければランクが上がります。
一日一回のクリックのご協力お願いします。
人気blogランキングへ


現在53位!ありがとうございます。
このまま行くとベスト10に入れるかも・・・今週末が楽しみ〜〜




今日もレッツエンジョイサーフィン♪



posted by 藤原拓海 at 11:25 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。