2005年08月25日

8/25 台・・てます

まずいことになってしまった。

昨日8/24夕方、うちの子(3歳)がベランダからプラレールの電車を
落として車に傷をつけてしまいました〜〜〜

うちは、8階なのでいくら軽い物でも加速が付きかなりの凶器になります。
多身事故ではなかったのが幸いしましたが、とても危ないことです。


本日朝、早速謝りに行ってきました。
ひたすら謝りました。「申し訳ございませんでした〜」
「2度とこのようなことが無いように致します〜」


揃果許していただいて車の修理のほうはしなくてもよくなりました。
本心「よかった〜直したら10万近くかかるもんなぁ〜」と思いましたが・・・本当によかったです。


犯多のうちの子はさんざん怒ったのですが3歳の未就学児のため訳がわかってないようです・・・
へらへら笑ってるだけ。。。むかつきました造!


今後はベランダには当分出さないことにしました。


今、ブログを書きつつ今回の件で保険がおりる「個多賠償責任保険」というものが
あるいたいなので
早速調べています。お奨めの損害保険会社ありましたらご一報いただければ幸いです。


え?仕事ですか?まぁやるべきことはやっていますからご安心を!(笑)





■■■■■
本日の波情報

ビギナーの方は本日海に行っては行けません。
逝っちゃいますよ!
私も以前入ったことありますが散々な目にあったことありますから

サイズは頭〜ダブル
本日はどこもクローズとなるでしょう造。
ビギナーの方がいけるとしたら日曜日が狙い目かな?
ということで本日は筋トレでもしましょう造




■■■■■

テイクオフ一言レッスン


スピードがのるまでパドリングをやめてはダメ




■■■■■

↓↓ブログランキングに登録しています。クリックしていただければランクが上がります。
一日一回のクリックのご協力お願いします。
多気blogランキングへ


現在45位!ありがとうございます。
このまま行くとベスト10に入れるかも・・・今遜末が楽しみ〜〜



今日もレッツエンジョイサーフィン♪


posted by 藤原拓海 at 10:39 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/6218755
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。