2005年08月26日

8/26 曇り→晴れ

↓↓ブログランキングに登録しています。クリックしていただければランクが上がります。

人気blogランキングへ← 一日一回のクリックにご協力を。

現在48位!ありがとうございます。





今日は気温が急上昇するみたいです。台風一過というやつですね。

東京は気温が34度位に上昇するそうです。

ひえ〜〜〜〜ですよね。最近は秋らしい日が続いていたんですけどね



昨日ブログのイメージチェンジでテンプレートにある背景等を変えてみました。

しかし!なぜか記事の文字の色が緑になってしまうのです。

記事の色は「黒色」にしてリンクを「緑色」にしたいのですが、どうしてもできない。

色々チャレンジしていますがどうしてもわからんです。

HTML苦手なもので・・・

どなたかわかる方お手数ではございますが教えていただけないでしょうか?

コメントで書いていただけたら幸いです。



■■■

今日の波情報


今日も台風が過ぎたあとで波は残っているみたいですが

まだまだ、ビギナーにはゲットも辛い状況になっているみたいです。

今日も海には近づくのはやめましょう!午後には落ち着いて来るかな・?・

ちょっと期待ですね。明日は朝からビギナーでも出来そうな感じがしますね。

明日に備えて本日はゆっくり休みましょう






●次号のメルマガでメルマガを登録してくださった方限定の

「テイクオフ3つの基本技術」申し込み方法をお知らせしますね。

来週月曜日までもうしばらくお待ちください。

メルマガ購読者限定です。

http://www.mag2.com/m/0000166266.html


来週月曜日8/29までメルマガを登録していただいた方限定!!!





このネタ面白くないですか?!
私は笑っちゃいました。

http://it.nikkei.co.jp/digital/news/index.aspx?i=2005082601530ea




今日もレッツエンジョイサーフィン♪








posted by 藤原拓海 at 10:38 | ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ををw
テンプレートがかわった!

昨日は忘れたけど、今日はクリックしましたよぉ!
Posted by 楠遊生 at 2005年08月26日 11:54
そうなんですよ〜〜

でも記事の本文の色が緑色になったまま

直らないんです。黒に直したいのです。

むずかしい・・・・・
Posted by takumikun at 2005年08月26日 14:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。