2005年08月31日

8/31 曇り

↓↓ブログランキングに登録しています。クリックしていただければランクが上がります。

人気blogランキングへ← 一日一回のクリックにご協力を。

現在48位!ありがとうございます。昨日より2位下げる・・・・残念。



8月も今日で終わりです。寂しいですね〜夏も終わってしまいました。

夜はかなり過ごしやすく、エアコンは使わなくても大丈夫ですね。
もう、今年も4ヶ月しかありません。

今年を精一杯サーフィンをがんばって上達につなげたいと思います。
皆さんも地道に練習に励みましょう!地道が一番です。何度も海へ足を運びましょうね



先週海に行ってないので今週は行かないとな〜

台風のうねりが届いているみたいだし。
ワックスをトロピカルから変えようかな?と考えています。

ワックス剥がすときボードに傷つけないようにスタンド必要ですよね。

私はこれを使ってます。
かなり良いですよ。お奨めです。
詳しくは、画像をクリックしてください

surfer's stand WAX UP 【サーファーズワックスアップスタンド】




■■■
今日の波情報


台風のうねり届いているみたいですね〜〜〜

湘南方面かなり遊べているみたいですよ〜
セットで腰とかはらくらいあります。

ひえ〜〜会社休んでいまから行きたいくらいです。

私の好きな波のサイズ「はら」くらいなもので。。。。
ビギナーのあなたも遊べるサイズですよ〜

早く海に行って練習しましょうね






■■■
テイクオフ一言講座


バタ足は必要??








今日もレッツエンジョイサーフィン♪




追伸

メルマガで応募いたしました。無料レポート「必ず成功するサーフィンテイクオフの3つの基本技術」
たくさんのご応募ありがとうございます。


明日中にはメールいただいた方に返信いたしますね。
もうしばらくお待ちください。

感想も頂きましてありがとうございました。
こういう感想があるとやる気も沸いてまいります。
posted by 藤原拓海 at 11:29 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。