2005年09月21日

マラソンジョギング日記 5キロ 9/21

ブログランキングに登録しています。クリックしていただければランクが上がります。

人気blogランキングへ← 一日一回のクリックにご協力を。

現在35位!さらにご協力を〜〜〜〜〜




今日は久々に走ってきた。

ひざの調子をうかがうためにも良い休養明けの練習です。

最初はキロ9分ペースで走り続け約30分後

いつもの膝痛がだんだんと効いてきた。

今日は、ゆっくりペースのため結構持ちこたえられたが

そのまま走っていたらやはり激痛がきました〜〜〜

さすがに走るのを中断し、途中からは慣らしをしながら

歩きながら家路に着きました。


明日はやはり本格的に医者に見てもらおうかと思ってます。

保険証を持って会社に出勤かな・・・・・

今直しておかないと

マラソンの本格的シーズンがすぐ来てしまいますもんね〜


posted by 藤原拓海 at 23:10 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | マラソン・ジョギング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/7170495
×

