2005年09月26日

3連休終わってしまった

3連休はどこも行かず家にいました。

まぁ子供と一緒に公園は行きましたけど・・・


海には行ってません。

金曜日友人が行ったのですがかなり良かったみたいです。


波も肩前後あり、相当に楽しめたみたい。


海に行けた方ラッキーですね〜


うらやましいです。(涙)








今日の湘南波情報

昨日一昨日の台風はどこえやら?!


一気にサイズダウンしております。


どこもフラット〜すね前後みたいです。


今日は天気が良いですが、サーフィンには厳しいかもしれませんね。


ロングなら、何とかテイクオフの練習はできそうです。


がんばりましょうね!


   





サーフィンテイクオフ一言講座


波待ちは、立って待ってませんか?!


ちゃんと、サーフボードの上に座って波待ちしましょうね


これだけで、サーフボードのバランス感覚が格段にあがります。








ブログランキングに登録しています。
クリックしていただければランクが上がります。
人気blogランキングへ← 記事を読み終わったらクリックにご協力を!






サーフィン初心者テイクオフ講座
posted by 藤原拓海 at 11:36 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

★☆M字に開脚どまん中「濡れ濡れマンチョ」に極太挿入☆★
Excerpt: 身長たったの145cmエロ度はMAX極上級!超小柄アイドルの無修正ムービー公開!萌えに萌える薄いスケスケブラウスで膝まづいての哀願フェラ!お口に咥えるだけでかわいいアソコは濡れ濡れモード!
Weblog: ★☆M字に開脚どまん中「濡れ濡れマンチョ」に極太挿入☆★
Tracked: 2005-09-26 12:04
×

