2005年09月28日

坂口憲二 この夏は忘れない

やっと見つけました。

つい先日まで12ちゃんでやっていてテレビにかじりついていたほど

好きな番組

坂口憲二の世界放浪ドキュメンタリー



この夏は忘れない〜俺的地球放浪〜です。



私個人的に坂口憲二の親父も大好きですが

坂口憲二はサーファーとして正直かっこいいなぁと感じてしまいます。

やはり彼はサーフィンうまいですよね!

見たことない人はこちら↓で買うか

レンタル屋に行って見てはいかがでしょうか?!面白いですよ!




坂口憲二 「この夏は忘れない〜俺的地球放浪〜」 DVD-BOX


坂口憲二 「この夏は忘れない〜俺的地球放浪〜」 DVD-BOX




サーフィン初心者テイクオフ講座
posted by 藤原拓海 at 10:43 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 拓海君のオススメ商品
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/7419670
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。