2005年09月29日

湘南波なしだった・・・・

昨日9/28は、湘南フラットにもかかわらず海へ行ってきましたよ〜


なんか鵠沼の正面辺りでは全日本のサーフィン大会が開催されており

浜辺にはテントとかほったて小屋みたいなのが建てられていました。

当然その近辺は立ち入りが制限されているため

少し離れた場所で入ったのですが、

大会が開かれているところ以外は、

どこもフラットです。悲しいほどフラットでした。

波が無い日でもなるべく海に行くスタンスをとっていますが、

昨日はさすがにつまらなくなり、すぐにあがって海を眺めていました

それだけでも気持ちよいんですよね〜海って

風が秋らしく気持ちよかったなぁ





もうそろそろ
ワックス塗りなおさないとなぁ


ブログランキングに登録しています。
クリックしていただければランクが上がります。
人気blogランキングへ← 記事を読み終わったらクリックにご協力を!



サーフィン初心者テイクオフ講座
posted by 藤原拓海 at 16:23 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。