2005年10月08日

ゴルフスコア結果

昨日はゴルフに行ってきましたよ〜

場所は埼玉県の山奥にある長瀞カントリークラブです。
関越自動車道花園インターから20分くらいのところです。

朝から曇っていましたが雨振られずによかったです〜

まぁ結果から言うと55ー57の112です。(>_<)

日ごろの練習不足もあり、よくなかったです。

ドライバーは比較的調子がよくまっすぐ行き飛距離も出たのですが
アイアンの微妙な距離のアプローチが全然だめでした〜〜〜

その中で唯一良かったことが

パーを連続3回とったことです。

生まれて始めてパーを連続で出ました!!!パチパチ〜

これはうれしかったですね。

連続パーをとった次のホールは意識したせいか

パー4のところ7たたいてしまいましたよ〜〜〜
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

まぁこんなもんですね

今後もゴルフ継続して練習しないとだめだと

つくづく思いました。



やはり継続はなにに対してもいえますね

サーフィンも同じです。継続してどんどん波に乗っちゃいましょう

テイクオフしちゃいましょう!





ブログランキングに登録しています。
クリックしていただければランクが上がります。
人気blogランキングへ← 記事を読み終わったらクリックにご協力を!




サーフィン初心者テイクオフ講座

posted by 藤原拓海 at 09:37 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。