2005年10月17日

ウェットスーツの話<前編

最近では、半袖で町を歩くのは寒くなりましたね〜
夏の間はTシャツだけを着てきた


私としては限界が近づいてきました。
海もだんだんと冷たくなってきます。


読者の方で夏だけサーフィンをやろう!って
甘い考えの人はいないと思いますが、一応聞いてみます。


皆さん冬用のウエットは持っていますか?


持っていない人は、寒くなる前にお店でオーダーして
冬の海に繰り出しましょうね!


夏と比べて比較的?!

すいている海でテイクオフの練習をして
来年の夏にはプロ級のサーファー目指して
がんばりましょう!


私の考えですが
もしウエットスーツをオーダーする際には
自宅近くのサーフショップ、


あるいはいつも行っているポイント近くの
サーフショップでオーダーしたほうがいいと思います。
少し高価ですが、上達のためです。
割り切りましょう(笑)


理由は
サーフショップの人と仲良くなれる
サーフショップ常連客と仲良くなれる


↑これめっちゃ重要です。


サーフボードを買うときにも言えますが、
お店の周りの人と仲良くなると


いろんな情報などを教えてくれます。
海に一緒に入ってくれたりも・・・


サーフショップってとても入りづらいですが
勇気を出して新しい自分の扉を開けてください。


何かが変わりますよ!




ブログランキングに登録しています。
クリックしていただければランクが上がります。
人気blogランキングへ← 記事を読み終わったらクリックにご協力を!
posted by 藤原拓海 at 14:30 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | テイクオフのコツ、テクニック
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/8298335
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。