2005年10月24日

なんか憂鬱

毎日の仕事で毎日帰りが遅くなり、最近ストレスがたまりまくりです。

皆さんもストレスたまってませんか?!

最近の世の中は実に疲れる・・・


街を歩いていてもタバコの吸殻やゴミが捨ててあったり、
通勤電車の中ではうるさい音で携帯音楽プレーヤーで聞いてる人、
またまた、酔っ払ってしゃべりまくってる親父ども・・・・


なんかとても疲れた。


仕事の関係で、約3週間海に行ってない自分。
多分海に行ってないからストレスがストレスを生んでいる感じがする。

早く海に行ってこれらストレスを洗い流したいなぁ〜〜〜

綺麗な海、綺麗な空、綺麗な浜、綺麗な人?!

でも、考えてるだけでなんか良い気分になってきました。






今日の独り言ででした。
posted by 藤原拓海 at 17:57 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/8539900
×

