2005年11月01日

幼稚園入園整理券

今の時間は夜中の1時45分です。何をしているかというと、子供が来年幼稚園に入るための願書受け付け整理券を取得するために並んでいます。
今日に限って寒い。すごい寒いです。現在ダウンジャケットきてます〜

整理券配布は朝の6時30分からと聞いているがそれまで凍死せずに並べていることを祈るばかりである。

私は12時に到着したがすでに前には5人の強者のお父さん達がいる。中には遭難の時の必需品の銀紙の大きいやつを持ち出しているお父さんもいる。私は何を間違えたのかティーシャツの上に長袖一枚身につけているだけ。寒い〜風が冷たい。
甘かった。真冬のサーフィンはウェットスーツがあるから耐えられるがシャツだけだとさすがに辛い。これから来る冬に向けて鍛えることはできるが。

あと5時間耐えるぞー
いや〜良いパパしてるかな?

posted by 藤原拓海 at 01:46 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

