2005年11月16日

いや〜〜久々のサーフィン

先週の日曜日には久々の海に入ってきました〜

波サイズはすねひざでロングでやっとテイクオフできる程度でしたが
とても楽しかった〜〜〜

なんと言っても天気最高で暖かく
休日だなぁって感じの一日でした。

ひざ前後なので超うまい人も入っておらず結構楽しめました。

あと、なんと言っても上手な女性の近くでサーフィンできたこと!
これは良かった〜〜〜

この女性は、ロングなのですが乗れそうもない波でも確実に拾って
テイクオフしてしまうんですね〜

体重移動がしっかりしてるんだろうなぁ〜

彼女をちらちら見ながらサーフィンしてました!!!
かわいかったななぁ(爆)

奥さんに怒られちゃうからここまでにしておこう!


後ほど、この女性が何で簡単にテイクオフしちゃってるかを
分析しちゃいますね!!

posted by 藤原拓海 at 23:18 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。